公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2019年12月24日

じゃらんネットにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんネットにクチコミのご投稿をいただきました。
高評価ありがとうございました!

そがちゃんさん
男性 / 50代

気分転換したくて、そして伊豆高原の景色を見たくなり、仕事終わりで急遽宿を探していますと、
朝食に出される修善寺産の黒米に妙に惹かれて(単純な理由ですみません。)今回アルシオンさんを訪ねました。
さて、建物と部屋とお風呂や庭等の手入れがしっかりなされていて好感です。朝食は想像していた通り美味しかったです。
短い滞在時間でもしっかり気分転換出来ました。ありがとうございました。
部屋で飲んだオレンジティー気に入りました。
次回はゆっくり夕食も楽しんでみたいです。

総合
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
接客・サービス
5
清潔感
5

【2019年12月宿泊  一人旅】
【宿泊価格帯】 11,001~12,000円(大人1人あたり/税込)
【宿泊プラン】のんびり一泊朝食プラン(露天風呂貸切可) ツイン 朝のみ

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンからの返信

そがちゃん 様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただき本当に嬉しいです!!
アルシオンのサービスや朝食に高いご評価をいただきホッとしております(^o^)
当館の朝食は地元・伊東の天日干しにこだわった干物や修善寺産の玄米を使ったごはんなど、
健康をテーマにした和朝食でした。
お口にあっていたようでしたら幸いです。
伊豆は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
機会がございましたらまたぜひ足をお運びくださいませ。
次回は是非アルシオンのディナーもお楽しみいただければと思います。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。
アルシオン オーナー 松本和久&マダム 和美

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー