公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年01月08日

OZモールトラベルにクチコミをいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミをいただきました。
高評価ありがとうございました!!

オズモールユーザー さん

40代後半(女性)

利用人数
大人1名
宿泊日
2019年12月27日
食事タイプ
夕朝食付き
利用目的
自分へのごほうび

投稿日 2019年12月30日

総合
 4.50
雰囲気
4
食事
5
サービス
5
コスパ
4

一人旅で利用しました
たいへん親切丁寧な接客をしていただきました。
お部屋は可愛く小綺麗でした。
部屋に冷蔵庫がないのが少々不便に感じましたが、部屋を出た廊下にある冷蔵庫にサービスのドリンクやウォーターサーバーがあったので、それほど問題なかったです。

食事が朝夕ともとても美味しかったです。

貸切り温泉を初めて利用しましたが、リラックスして入れていいですね。
露天風呂からもっと景色が見られればいいなと思いましたが、セキュリティの関係上仕方ないのかもと思いました。
ありがとうございました。

施設からの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです!
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきほっとしております。

アルシオンのワインは常時30-40種類、オーガニックのものを中心に取り揃えております。
当日はイタリアのスパークリングワインをお選びいただきました。
こちらもお好みにあっていたようでしたら幸いです。

伊豆高原はこれから

1月に菜の花、
2月に河津桜、
3月にソメイヨシノ

と、
お花の美しい、一足早い春シーズンです。

機会がございましたらまた是非足をお運びくださいませ。

またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー