公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年01月10日

OZモールトラベルにクチコミをいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミをいただきました。
高評価ありがとうございました!

オズモールユーザー さん

20代前半(女性)

利用人数
大人2名
宿泊日
2019年12月29日
食事タイプ
夕朝食付き
利用目的
その他のお祝い事

投稿日 2020年1月6日

総合
 4.50
雰囲気
4
食事
5
サービス
5
コスパ
4

ご飯が非常に美味しかったです!また私も彼もお酒が大好きなのですが、
飲んだワイン3種類ともとっても美味しくてほろ酔い気分で最高でした。
ご主人がとっても優しい方で色々とお話ししてくださり楽しかったです。
また利用したいと思います!

施設からの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただき本当に嬉しいです!!
アルシオンの食事やサービスに高い評価をいただきホッとしております(^o^)

当館のワインはオーガニックのものを中心に30-40種類。
当日は食事のコースに合わせた白赤のハーフワインのセットに、
スパークリングワインを組み合わせてお選びいただきました。
お好みにあっていたようでしたら幸いです。

伊豆高原はこれから

1月の菜の花
2月の河津桜
3月に染井吉野

と一足早い、春の、お花のシーズンです。

機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。

またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー