公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2019年12月23日

OZモールトラベルにクチコミをいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミをいただきました。
高評価ありがとうございました!

オズモールユーザー さん

40代後半(男性)

利用人数 大人2名
宿泊日 2019年12月14日
食事タイプ 夕朝食付き
利用目的 恋人の誕生日
投稿日 2019年12月15日

総合 5.0
雰囲気5
食事5
サービス5
コスパ5

料理がすごく美味しくてお店の方々も親切で非常にいい時間が過ごせました!
やはり、料理とワインをたしなんで、そのおまけで宿泊するって感じでいくと凄くリーズナブルだと思います。
建物もおしゃれで、お風呂も露天風呂があっていいと思います。

施設からの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです!
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきホッとしております(^o^)

当館のワインはオーガニックのものを中心に常時30-40種類。
お料理に合わせたワインセットをお召し上がりいただきました。
気に入っていいただけたようでしたら幸いです。

また、アルシオンの貸切風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂付き(予約不要・無料)です。
ゆっくりご利用いただけたようでしたら嬉しいです。

伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
これから冬を越えると一足早い春、お花の季節に移ってまいります。

機会がございましたらまた是非足をお運びくださいませ。

またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

利用プラン 【記念日・誕生日プラン】アニバーサリーケーキ&地魚のポワレ×牛ヒレのステーキ・フォアグラ添☆(夕朝食付)

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー