公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2019年09月05日

OZモールトラベルにクチコミのご投稿いただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミのご投稿いただきました。
高評価ありがとうございました!

Rika さん

20代後半(女性)

利用人数
大人2名
宿泊日
2019年8月30日
食事タイプ
夕朝食付き
利用目的
恋人の誕生日

投稿日 2019年9月1日

総合
 5.00
雰囲気
5
食事
5
サービス
5
コスパ
5

ご飯がとても美味しい!というozmallの口コミを見て、彼の誕生日に今回宿泊させていただきました。

お料理全て美味しくて、食べてる時点で「また来る!!」と話していました。笑
フォアグラは、二人とも人生で初めて食べました。柔らかい牛ヒレとフォアグラの塩分(?)がいい具合にマッチして最高でした!
朝ご飯も、とっても美味しかったです!
朝からご飯おかわりして2膳食べたのは、久しぶりでした。

お風呂は部屋のお風呂のほか、予約不要の貸切風呂が利用でき、1つの貸切風呂で内湯と外湯があります。
温度もちょうどよく、のんびりくつろぐことができました!

観光のアドバイスや記念写真等、親切にしてくださってありがとうございました!

施設からの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです!
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいた抱きホッとしております。
お誕生日でのご利用とのこと、少しでも大切な一日のお手伝いができていたようでしたら幸いです。

アルシオンのフォアグラ、お好みに合っていたご様子で嬉しいです(^o^)
当日は牛ヒレ(グラスフェッド)とご一緒に共させていただきました。
また、お召し上がりいただいた甘口のスパークリングワインも
気に入っていただけたようでしたらこれもまた嬉しい限りです。

当館の貸切風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂付き(予約不要・無料)です。
ゆっくりご利用いただけたようで良かったです。

伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
これからしっとりした秋冬、穏やかな春ももちろんおすすめです。
機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。

またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー