公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2019年09月23日

じゃらんネットにクチコミをいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんネットにクチコミをいただきました。
高評価ありがとうございました!

ちいさん
女性 / 30代

夕食がとても美味しい

夕飯が豪華でとっても美味しいです!
また娘に作ってくれたハンバーグを味見したら、こちらもとても美味しく、普段少食の娘もパクパク食べてました。
家族で美味しいね~と言いながら幸せな時間が過ごせました。
お酒も注いでくれます!
飲むペースが普段より早く飲んでしまったため酔ってしまったので、
次に伺った際には自分達で注いでお酒を進めさせて頂けるとありがたいです。

お風呂は二階からでも使用状況が分かるよう、ランプがあり楽でした。
帰りに家族で写真を撮ってくれました。とても優しいスタッフの方々でした。ありがとうございました。

総合
5
部屋
3
風呂
4
料理(朝食)
3
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
4

【2019年08月宿泊  家族旅行】
【宿泊価格帯】 21,001~22,000円(大人1人あたり/税込)
【宿泊プラン】【ポイントUP】一番人気!『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメ旅】 ツイン 朝・夕

伊豆高原アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

ちい 様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです!
アルシオンのディナーやサービスに高いご評価をいただきホッとしております。
アルシオンのワインは常時30-40種類、オーガニックのものを中心に取り揃えております。
当日はシャンパーニュとボルドーの赤ワインをお選びいただきました。
お好みに合っていたようでしたら幸いです。
当館のお風呂は館内2ヶ所、いずれも貸切利用可、露天風呂付きです。
こちらもゆっくりご利用いただけたようでしたら幸いです。
伊豆高原はこれから吹き抜ける風も爽やかな秋のシーズンです。
機会がございましたらまたぜひ足をお伸ばしくださいませ。
またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

 

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー