公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2019年08月30日

じゃらんネットにクチコミをいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんネットにクチコミをいただきました。
高評価ありがとうございました!

とおるさん 
女性 / 40代

料理とお風呂が最高です 

とても可愛らしい建物で、南仏にでもきたような感じです。
夕食のフレンチ、朝食の和食、どれも美味しかったです。特にカルパッチョが好みでした。
貸切露天風呂が最高です。

総合
5
部屋
4
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5

【2019年08月宿泊  夫婦旅行】 
【宿泊価格帯】 17,001~18,000円(大人1人あたり/税込) 
【宿泊プラン】伊豆の地魚カルパッチョ付・地魚のポワレ&牛ヒレ・フォアグラ添プラン【絶品グルメ旅】 ツイン 朝・夕

伊豆高原アルシオン オーナーシェフ松本和久からの返信

とおる 様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです!
アルシオンの料理やサービス、お風呂等々、高いご評価をいただきホッとしております。

当日のディナーは地魚のカルパッチョコースでのご案内でした。

お好みにあっていたご様子で幸いです。

アルシオンのワインは常時30-40種類、オーガニックのものを中心に取り揃えております。

当日はシャンパーニュやボルドーの赤などをお選びいただきました。
こちらもお口にあっていたようでしたらこれもまた幸いです。

当館の貸切風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂付きです。

ゆっくりご利用いただけたご様子で嬉しい限りです。

伊豆高原は四季を通じて美しい、オールシーズンリゾートです。

これから秋にかけての爽やかさ、冬から春の穏やかさもおすすめです。
機会がございましたらまたぜひ足をお伸ばしくださいませ。

夫婦ともどもまたお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー