公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2019年08月25日

OZモールトラベルにクチコミを頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミを頂きました。
高評価ありがとうございました!!


オズモールユーザー 
さん

20代前半(女性)

利用人数
大人2名
宿泊日
2019年8月13日
食事タイプ
夕朝食付き
利用目的
その他のお祝い事

投稿日 2019年8月21日

総合
 5.00
雰囲気
5
食事
5
サービス
5
コスパ
5

とにかくお食事が美味しくて、おもてなしもよくて感動しました!!
お風呂も貸切でゆっくりできました!
私が部屋に忘れ物をしてしまいましたが、快く自宅まで送って頂きました!
本当にありがとうございます!ぜひまた行きたいです!!

施設からの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです!
アルシオンの料理やサービスに高いご評価をいただきホッとしております。

お風呂もゆっくりご利用いただけたご様子で良かったです(^o^)

アルシオンのワインは常時30-40種類、オーガニックのものを中心に取り揃えております。
当日はシャンパーニュとお料理に合わせたワインセットをお召し上がりいただきました。
お気に召していただけたようでしたら幸いです。

伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
機会がございましたらまたぜひ足をお伸ばしくださいませ。

またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナーシェフ 松本和久&マダム 和美

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー