公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2019年01月28日

じゃらんnetにクチコミをいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

naveさん 
男性 / 40代

お世話になりました。 

非常に満足しました。
お食事が美味しく、アットホームに対応していただいて気持ちよく過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

総合
5
部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5

【2018年12月宿泊  恋人旅行】 
【宿泊価格帯】 17,001~18,000円(大人1人あたり/税込) 
【宿泊プラン】【ポイントアップ】☆当館2番人気★伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン ツイン 朝・夕

伊豆高原アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

nave さま
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです。
アルシオンに高いご評価をいただきホッとしております。
お食事、お口にあっていたようでしたら幸いです。
伊豆は
これからは菜の花
2月には河津さくら、
3月に染井吉野
と一足早い春のおとずれを待つばかりです。
機会がございましたらまた是非足をお運びくださいませ。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー