公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2019年01月28日

じゃらんnetにクチコミをいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

ごいぶちさん 
男性 / 20代

素晴らしい貸切露天風呂 

クリスマスに宿泊旅行+コース料理+温泉で検索してヒットしたのがこちらでした。
文章力が拙いため、感想を箇条書きにします。
・何といっても貸切風呂。幸い他の宿泊者の方とバッティングすることなく、夜1回・朝1回使わせていただきました。
露天風呂も静かで落ち着ける雰囲気であり、カップル二人でゆっくり入るには最高でした。

・お料理は、一通りのコースで、メインも肉・魚の2種類とボリューム十分でした。配膳のスピードはゆっくりめながら、
合間合間にワインをサーブしてくれるサービスもあり、楽しむことができました。
もう少しだけとなりと距離を確保できるとなおよいのですが・・時期もありなかなか難しいですよね。

・お部屋は年季が入っていることを感じさせながらも、シンプル・清潔で居心地がよかったです。冷蔵庫がないことはとても残念でした。

総合
4
部屋
3
風呂
5
料理(朝食)
4
料理(夕食)
4
接客・サービス
4
清潔感
3

【2018年12月宿泊  恋人旅行】 
【宿泊価格帯】 18,001~19,000円(大人1人あたり/税込) 
【宿泊プラン】【クリスマス限定】スパークリングワイン付・地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添プラン ツイン 朝・夕

伊豆高原アルシオン オーナー松本和久からの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただき本当に嬉しいです!
アルシオンのお風呂や料理にご評価をいただきホッとしております。
当館のお風呂は館内2ヶ所、いずれも貸し切り(露天風呂付き)でご利用いただけます。
当日は2回ご利用いただけたとのこと、ごゆっくりしていただけたようでしたら幸いです。
アルシオンのワインは常時30-40種類、オーガニックのものを中心に取り揃えております。
お楽しみいただけたようでしたら幸いです。
アルシオンのダイニングは同規模のレストランに比べかなり広いほうで、お隣との席間はけして狭くはないと思うのですが、、、。
当日は満席でお気になられたご様子、残念にかんじております。
また当館はあくまでも飲食店になります。
お部屋の冷蔵庫はもとより保健衛生上の観点から飲食物のお持込を想定しておりません。
ご理解いただければ幸いです。
伊豆高原はこれから菜の花、早咲きの桜とお花の美しい季節です。
機会がございましたらまたぜひ伊豆高原に足をおのばしくださいませ。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー