公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2019年01月28日

じゃらんnetにクチコミをいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

あっちゃんさん 
男性 / 50代

2泊が正解の宿泊でした。 

2泊の夕食と朝食については楽しめるような献立と食材で肉と魚のバランスも絶妙です。何気無い夕食時のパンも料理との相性が良く考えられているので好きでした。2
泊目の夕食がしっかりと量があると聞いたので、朝から歩く事を想定した行動をしてもお腹いっぱいでした。朝御飯が和食で二段の器だったのは予想外でしたが、良い意味で裏切られました。堪能させて頂きました。最後にワインも夜に食事に合うものを御主人にお任せでお勧めしてもらったものは的確に私達の好みでした。

総合
4
部屋
4
風呂
3
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
4
清潔感
4

【2019年01月宿泊  夫婦旅行】 
【宿泊価格帯】 19,001~20,000円(大人1人あたり) 
【宿泊プラン】【連泊専用】☆2種類のコースを日替わりで☆フォアグラ・伊勢エビ☆フレンチ連泊プラン【絶品グルメ旅】 ツイン 朝・夕

伊豆高原アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

あっちゃん 様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただき本当に嬉しいです!
アルシオンの食事に高いご評価をいただきホッとしております。
今回は2泊プランのご利用でしたので、ディナーも朝食も全品入れ替わりでした。
お楽しみいただけたようでしたら幸いです。
当館のワインは常時30-40種類、オーガニックのものを中心に取り揃えております。
今回は白・赤のハーフワインのセットを当日のお食事に合わせて組ませていただきました。
これもまた気に入っていいただけたようでしたら嬉しい限りです。
伊豆はこれから菜の花、河津桜、そめいよしのと続くお花の季節です。
機会がございましたらまた是非足をお延ばしくださいませ。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー