公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2011年12月01日

楽天トラベルにお客様の声をいただきました

投稿者さん
2011年05月07日 14:21:53
ゴールデンウィークに初めて伺いました。料理は評判以上においしく大変満足しました。ディナーのフィレ肉と朝食の五穀米は五ツ星です。部屋に関しては、壁が薄いせいか音が気になりました。お風呂は自由に使えるのでよかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【2010年当館人気】★夕食部門5つ星♪★シェフ特選創作フレンチ ”フォアグラ&牛ヒレ”プラン
フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2011年07月30日 01:26:34
先日はご宿泊誠にありがとうございました。
また、当館のお料理高い評価をいただきまして恐縮しております。

アルシオンの朝食は「無添加天日干しの干物」や「修善寺産黒米」を使った健康志向の和朝食をご準備しております。
気に入っていただけてほっとしております。

今、伊豆高原は風の心地良い夏を迎えました。

機会がございましたらまた是非!

夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー