公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2011年12月01日

楽天トラベルにお客様の声をいただきました

投稿者さん
2011年09月25日 16:43:58
9月23-24日利用
食事は評判の通りとても美味しかった。
ディナーに加えて和食の朝食がとても美味しく戴けました。
貸切り風呂もきれいで2人でゆったり使えました。
部屋は少々狭くトイレが狭いのでユニットバスはなくても良いのでは?
夕食/朝食前に散策コースの紹介があるともっと楽しく過ごせそうです。
帰りに忘れ物を宅急便で送っていただきました
ありがとうございました。

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2011年09月30日 02:47:11
先日はご宿泊誠にありがとうございました。またお荷物、無事に到着したご様子、ほっとしております。
アルシオンのディナー、朝食ともにご評価いただき恐縮しております。特に朝食は無添加天日干しの干物など伊豆の食材を使っております。これもまたほっとしております。
散策コース、なるほど今までちょっと考えていなかったかもしれません。
ジョギングにも最適な季節ですので近隣を歩いてみます。
伊豆は秋深まり、夏とは違う落ち着いた風情です。
またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー