公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2011年12月01日

じゃらんネットにご投稿をいただきました

ケロちゃんさん
女性 / 30代
投稿日:2011/09/22
ココの口コミを見て予約。部屋とお風呂場は清潔で過ごしやすかったです。ダイニングスペースやお風呂に行くまでに階段が少しあるので、足腰に不安がある方は宿の方に相談してから決められる事をおすすめします。部屋が二階だったのですが、一階にあるお風呂へ行く手前の階段にある「お風呂利用状況お知らせランプ(勝手に命名)」には感心!ペンションに泊まる時によくある、お風呂が空いてるかいちいち見に行く煩わしさがないんですよ!メインの夕食ですが…美味いっ!口コミ万歳!ゆっくりと美味しい食事を頂きました。ワインにもかなり力を入れてるようで結構皆さん頼んでました。ワイン好きの方にはより一層楽しい食事になると思います。朝食は夕食と違い、あっさりなカジュアル和食でした。このメリハリ感良いな~と思いました。雑穀米だったのもポイント高し!お宿の方…特にオーナーさんの笑顔は見習わないとなと思いました★
総合 5 部屋3風呂4料理(朝食)4料理(夕食)5接客・サービス4清潔感4
【2011年09月宿泊 夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 17,001~18,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】「フォアグラ&伊勢海老」スペシャルメニュープラン

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン オーナー 松本和久からの返信
返信日:2011/09/30
ケロちゃん様
先日はご宿泊誠にありがとうございました。
またこの度は口コミのご投稿を頂きとても嬉しく存じます。
貸切でご利用いただけるアルシオンのお風呂は館内に2ヶ所ございました。
お知らせランプ、上手にご利用いただけたご様子でほっとしております。
お食事&ワインはアルシオンの最大の特徴です。
とりわけワインは現在約50種類のご準備がございますので「選ぶ楽しみ」もあるんじゃないかなと思っております。
笑顔・・・はまだまだ、だと感じておりますが引き続き少しでもお寛ぎいただけるよう努力していきたいとおもいます。
伊豆はすっかり秋。日に日に美しさが深まる季節です。
またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー