公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2011年12月01日

じゃらんネットにご投稿をいただきました

かおりさん
女性 / 30代
投稿日:2011/08/31
4歳の子供と3人で宿泊しました。子供もまだまだ落ち着かない年頃なので、フルコースの長時間夕食に耐えられるか(?)心配でしたが、ご主人は子供の扱いが上手で、うまい間合いで子供を構ってくれたので、安心してゆっくり食事が楽しめました。デザートの頃は、ラウンジの木のおもちゃで遊んでましたけど(^^; シアターでは、子供のためにピノキオの映画を選んでくれ、嬉しかったです!子連れだとフルコースを食べに行く機会は少なくなりますが、こんなアットホームだったらいいなぁ~と思いました。お庭もきれいに手入れされていて、朝散歩も気持ちよかったです。*夕食時の照明は、もう少し明るくても良いかな?と思いました。キャンドルの明かりも素敵だったんですけど(シアターの関係かしら?)。でも、子供も大人も気持ちよく滞在でき、よかったです!
総合 5 部屋4風呂4料理(朝食)4料理(夕食)4接客・サービス5清潔感4
【2011年08月宿泊 子連れ旅行】
【宿泊価格帯】 14,001~15,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】創作ビストロディナーレギュラーメニュープラン

アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信
返信日:2011/09/21
かおり様
先日はご宿泊誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿とても嬉しく存じます。
私どもの接客、高いご評価をいただき恐縮しております。
お子様はとてもお行儀がよく、正直、「構う」というより僕らが遊んでもらってるような楽しいひとときでした。
夕食の照明は「作戦」です。
シアターの関係もありますが、実はあの明るさにどんな年代のお客様にもお寛ぎいただける秘密があります。まさに「コドモも大人も」のツボだったりします。
伊豆はすっかり涼しくなりました。
またお越しいただける日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー