公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2011年12月01日

じゃらんネットにご投稿をいただきました

macromicroさん
男性 / 20代
投稿日:2011/05/21
GWの旅行に利用させていただきました。
伊豆ぐらんぱる公園からすぐでとてもわかりやすく、
他にもペンションが立ち並ぶ、とてもいい雰囲気の場所でした。
オーベルジュということで、もちろん料理期待で行ったのですが
接客もとても丁寧で、さらに露天風呂付きの貸切お風呂が2つあり
料理だけではないんだな、と感心させられました。
夕食に関しては、文句の付けようがないくらいの絶品でした。
メインのフォアグラ+ステーキはもちろん、前菜・スープなどなど
今までホテル・ペンションで食べた料理の中では最も美味しかった
と思います。
朝食が和食というのが意外でしたが、おかずの味・種類とも
申し分なかったです。
オーナーもとても感じのいい方で、チェックアウトの際には
わざわざ出てきてくださり外で写真まで撮ってくれました。
ぜひまた行きたいです。
総合 4 部屋3風呂4料理(朝食)4料理(夕食)5接客・サービス5清潔感4
【2011年05月宿泊 夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 16,001~17,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】創作フレンチスペシャルメニュー「フォアグラ」プラン

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン オーナー 松本和久からの返信
返信日:2011/07/30

macromicro様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
アルシオンのディナーお楽しみいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
当館のディナーには一皿一皿、味、香りにつながりを持たせてありますので、どれか一つがダメだと全部ダメ、になりかねません。
前菜、スープ、お魚、お肉、デザートと皿数もありますがご評価いただき正直嬉しいです。
接客はまだまだ拙く、僕の感じがいいかどうか・・・?は自分では全然分かりませんが、
「お客様の笑顔に尽くそう!」とマダムと約束しています。
機会がございましたらまた是非!来てくださいね!
夫婦ともども心より、笑顔でまた会える日をお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー