公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2011年12月01日

じゃらんネットにご投稿をいただきました

らんまるさん
女性 / 20代
投稿日:2011/05/01
ゴ-ルデンウイ-ク初日に利用せていただきました。
車が渋滞につかまり、宿に着いたのは6時半になってしまいましたが、電話でも丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。
料理の口コミが良かったことから予約をとりましたが、その通りとでとても美味しかったです!
夜は伊勢エビとフォアグラ両方含んだコ-スをいただきました。前菜のロ-ズマリ-のサラダも美味しかったのですが、彼がフォアグラに大絶賛でした!!
デザ-トも甘すぎないチョコタルトと紅ほっぺを使ったアイスに大満足♪
ただ、パンが一種類だったので、もう少し種類があればいいなぁと思いました。
ちなみに私は夜より朝食が気に入りました。地元の黒米を使ったご飯がとっっても美味しかったです♪品の良い和朝食大好きです!
料理を楽しむ宿として、また利用したいと思います。
総合 4 部屋3風呂4料理(朝食)5料理(夕食)4接客・サービス4清潔感4
【2011年04月宿泊 恋人旅行】
【宿泊価格帯】 19,001~20,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】「フォアグラ&伊勢海老」スペシャルメニュープラン

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 松本和久からの返信
返信日:2011/07/30

らんまる様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
当館のお食事お気に召したご様子、とてもほっとしております。
アルシオンではエビは生きているものを使っています。
フォアグラ、割と大きめ(40~60gぐらい)使いますので食べ応えもあったんじゃないかなと思います。パン、は実は国産小麦を使った特注パンで、皆様かなりおかわりをされるので今のところ1種類対応でやらせていただいております。
朝食は無添加天日干しの干物や修善寺産の黒米を使ったご飯など健康志向の和朝食をご準備させて頂きました。お褒めいただいて「ものすごく」ほっとしております。
伊豆高原、夏空も美しい季節です。
機会がございましたらまた是非!
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー