公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2009年08月19日

楽天トラベル「お客様の声」

楽天トラベル「お客様の声」
[ お客様からのお手紙・メールなど ]    
ディナー:クオリティが思いのほか高くしかも個性的。ワインのプライスは都内に比べ割安。
サービス:細やかで且フレンドリー。オーナー、マダムの人柄も好印象だった。
立地:国道から少し入っただけなのにとても静か。場所も地図を見ればわかりやすい。が、ナビには全然地違う場所が出るので要注意。
部屋・アメニティ:ペンションに比べれば良く、ホテルに比べるとやや劣る。ここが改善されるとよりいいと思うが、きっと料金も上がるのでよし悪しといった処。
お風呂:露天風呂、内湯ともに貸切ができるのが良い。時間制予約ではないが廊下にランプがあり空き状況はすぐにわかった。
総評:やさしい雰囲気のある宿。立地が良いのでついアクティブベースにしたくなるが、たまの休みにのんびり食事といったリラックス派向きの宿だと思う。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント5倍還元】★夕食部門5つ星♪★『フォアグラ』or『伊勢海老』創作フレンチスペシャルプラン♪
■デラックスツインルーム■(コロニアルテイスト)

2008-12-22 13:08:32
宿泊施設より お客様の声のご投稿、誠にありがとうございます。
サービス面でのご評価はお恥ずかしい限りですがとてもうれしいです。
立地に関しましては、ナビで当館の位置が全然違う位置に登録されております。地図メーカー等にはクレームを再三あげておりますが・・・。当面はどうぞサイト内の地図をご利用いただければと思います。すごくわかりやすい場所だと思います。
アルシオンのコンセプトは
【 Mi Casa, Su casa 】
(私の家はあなたの家、どうぞごゆっくりの意。)
まだまだ至らぬ点も多いとは思いますが、
時間を忘れてゆっくりゆったりリラックスしていただければと日々務めております。

伊豆はこれからの短い冬が終わるとあっという間に花の季節。春には夜桜を見ながらのディナーも始まります。機会がございましたらまたぜひ足をお延ばし下さい。

次回のお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

2008-12-23 13:34:23

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー