公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2009年08月19日

楽天トラベル「お客様の声」

楽天トラベル「お客様の声」
[ お客様からのお手紙・メールなど ]    
フレンドリーで堅苦しいところなく食事を楽しめました。
特にお魚の焼き加減は今年一番でした。
ワインはハーフの種類が多く、白赤2本いただきました。
お風呂もよかったです。お部屋は広くはありませんが
ベットのサイズが大きく宿泊費からすれば十分に感じました。
オーナーやマダムもとても親切です。お勧めです。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント5倍還元】★夕食部門5つ星♪★『フォアグラ』or『伊勢海老』創作フレンチスペシャルプラン♪
■デラックスツインルーム■(コロニアルテイスト)

2008-12-14 17:48:31
宿泊施設より 先日はご宿泊誠にありがとうございました。
当館のお食事お楽しみいただけたご様子でとてもうれしいです。
ワインのハーフサイズ(グラスに2杯ちょっと)はスパークリング4種、ロゼ白6種、赤5種、合わせて15種類のラインナップです。お食事の進行に合わせてチョイスする方が多いです。今回の2本もお口にあったようでしたら幸いです。
今後もお客様に少しでもごゆっくりしていただけますよう努めてまいりたいと思います。
またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナーシェフ 松本和久


アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー