公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2009年08月19日

楽天トラベル「お客様の声」

楽天トラベル「お客様の声」
[ お客様からのお手紙・メールなど ]    
食事の評価を見て宿泊しました。
期待を裏切らない、(もしくはいい意味で裏切る)ディナーもさることながら、オーナーの目配り&マダムの気遣いに好印象を持ちました。
ワインの種類もその辺のレストランより豊富で個性的に感じました。
お風呂は食後混むのが残念と言えば残念。食前に入ればよかったです。
(とはいえ予約制ではないので2回入りました)
ゆっくり楽しく食事をしたい人にはお勧めです。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント5倍還元】★夕食部門5つ星♪★『フォアグラ』or『伊勢海老』創作フレンチスペシャルプラン♪
■スタンダードツイン■(フレンチスタイル)

2008-12-12 19:25:51
宿泊施設より この度は「お客様の声」のご投稿誠にありがとうございます。
サービスは正直まだまだ至らないところだらけだと思いますが、おほめ頂きとてもうれしく思います。

ワインは現在ビオ(有機や無農薬)を中心に約40種。まだまだ増やす予定です。
お風呂は9室に対して2か所となっておりますが、どうしてもやはり込み合う時間があるようです。今回は2回お使いいただけたとのこと、ホッとしております。

伊豆はこれから景色が最も美しい冬のシーズンに入ります。機会がございましたらまたぜひお越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

2008-12-13 02:32:13

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー