公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2009年08月19日

楽天トラベル 「お客様の声」

楽天トラベル 「お客様の声」
[ お客様からのお手紙・メールなど ]    
お正月1月2日に宿泊しました。
夫婦で宿泊し、妊婦だった私にとって、温泉が貸切で使える所と料理が美味しい所に重点を置いて宿探しをしていました。
この宿は温泉も自由に貸切できるし、お料理もワインもオーナーさんが一つ一つ丁寧に説明してくれて、こちらも気軽に色々と聞けるような雰囲気を作ってくれ、とても満足しました。
主人がスパークリングとシードルを注文したのですが、どちらもとても美味しく気に入り楽しい時間を過ごせました。
また、廊下に冷たいお水とお湯が用意してあったのも良いと思いました。
また子供が産まれたら泊まりに来たいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
★♪お客様の声夕食部門5つ星♪★『フォアグラ』or『伊勢海老』創作フレンチスペシャルプラン♪
■デラックスツインルーム■(コロニアルテイスト)

2009-01-05 13:48:13
宿泊施設より 先日はご宿泊誠にありがとうございました。
当館でのご滞在、ごゆっくりしていただけたご様子で大変ほっとしております。
当館の貸切りでご利用いただけるお風呂は客室9室にたいして2か所ございます。
いずれも4人は同時に入れる露天風呂付きです。
食後が若干込み合いますがなるべくご自由にお使いいただくために予約制にせず、廊下に空き状況ランプを設けています。
お食事は当館のメインイベントです。
アルシオンの料理のコンセプトは
「一皿一皿に小さな驚きを」
です。説明はちょっとした答え合わせといったところです^^。お楽しみいただけたのであればとてもうれしいです。
廊下のミネラルウォーターサーバーはお客様のご意見から実現いたしました新しいサービスです。
特に赤ちゃんをお連れのお客様にはミルク用に喜んでいただけております。
アルシオンは年齢制限のない乳幼児もOKの宿です。どうぞ次回は小さなゲストもご一緒にお越しいただければとてもうれしく存じます。
夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン 
オーナー 松本和久& マダム 和美

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー