公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2006年04月15日

じゃらんネット【口コミ情報】

宿泊時期: 2006年04月

投稿者:よこ(女性/30代)

投稿日:2006/04/15

フレンチもワインも慣れてないので心配でしたが、思ったよりカジュアルな雰囲気で お箸もあり感じがよかったです。もちろん味も大変よく、楽しくおいしいディナーでした!!桜のアイスははじめて食べてびっくり。なるほど桜でした。マダムは常に笑顔の絶えない素敵な人で、オーナーも気さくなかんじで、素敵なご夫婦でした。前回、宿泊した時も(5年以上前・・)好印象でしたが、さらに今回はよかったです。また出かけたいと思います。

返信者:プチリゾートホテル アルシオンkaz

返信日:2006/04/18

よこ様

 このたびはご宿泊誠にありがとうございました。前回お泊りの時は私共の両親が経営していた頃で、リニューアル後は初めてのご宿泊だったかと存じます。(ちなみに前回ご宿泊当日は私共夫婦がアルバイトで入っており、妻が接客を、私が調理を担当させていただきました。)桜のアイスは当館の桜が咲いてから散るまでの期間限定でした。(今年は若干期間延長中です。)気に入っていただけたようでしたら幸いです。伊豆はいよいよ暖かくなってきており、今日はすでに半袖、初夏の雰囲気です。また是非お越しください。夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。 オーナー KAZ  

[利用した宿泊プラン]貸切露天風呂とビストロディナースタンダードプラン

[宿泊価格帯] 11,001~12,000円(大人1人あたり)

※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー