公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2006年04月17日

じゃらんネット【口コミ情報】

宿泊時期: 2006年04月

投稿者:年中旅行家(男性/30代)

投稿日:2006/04/17

オーナーご夫妻様へ 御礼が遅くなりまして、失礼致しました。いろんなペンションに泊まりましたが、今回は自分の中では、ベスト3に入るのではないかな。とても満足させてもらいました。ペンションでの楽しみに食事がありますが、この宿では何でも一ひねりしてあり、メニューに並ぶ文字からは、味が想像しづらいのですが、実は食べやすく、とても美味しい。オーナー自ら一品ずつ説明もしてくれる。オーナーに選んで頂いたワインも製法に拘る一品で大変飲みやすいものでした。部屋も小奇麗で使い易く、お風呂は露天のジャグジーもあり、疲れも取れて十分満足できました。朝夕と二回入る事が出来て、ゆったりくつろげました。車の方にアドバイス、私だけかもしれませんが、MYカーナビでは少しズレた別な場所を示すようで、事前に送って頂いた地図が役に立ちました。また、お世話になりに伺いたいと思います。

返信者:アルシオンオーナーシェフ KAZ

返信日:2006/04/22

年中旅行家様

お褒めいただき誠にありがとうございます。確かに、メニューからは味の想像がしにくいとは思いますが、「食べてみて、ちょっと驚きがある」のがアルシオンならではの特徴かと存じますのでご容赦ください^^ 車の件、アドバイスありがとうございます。本来とてもわかりやすい場所(ぐらんぱる公園のすぐそば)に当館はあるのですが、ナビゲーションの種類によっては違う位置を示す不具合が見つかっております。そのため、PCからのご予約の際にはメールにて地図をお送りさせていただいている次第です。季節ごとにメニューも少しづつ変わりますので、是非またお越しくださいませ。バンナチュール(完全自然派ワイン)を準備して、夫婦ともども心よりお待ちしております。

[利用した宿泊プラン]イセエビorファアグラ!特別メニューDXルームプラン

[宿泊価格帯] 16,001~17,000円(大人1人あたり)

※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー