公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2006年04月14日

じゃらんネット【口コミ情報】

宿泊時期: 2006年04月

投稿者:みずぐ(男性/30代)

投稿日:2006/04/14

直前の予約で、そのうえ、当日予定時刻より遅れて到着してしまいました。結果、ディナーが遅くなってしまいましたが、快く対応してもらえました。お部屋は期待通り、お風呂・食事は期待以上で十分満足です。朝食(和食)もおいしかった!また利用したいと思います。

返信者:アルシオンオーナーシェフ KAZ

返信日:2006/04/22

みずぐ様

先日はご宿泊誠にありがとうございました。ディナーのお時間は食品衛生管理上の決まりで始まりの時間指定は確かにございますが、可能な限り(なにぶん夫婦二人なもので可能の範囲が狭いですが・・)対応させていただいております。その代わりごゆっくりしていただく分には何時まででも^^!OKですのでごゆっくりしていただけたようでしたら幸いです。朝食はマダムが担当しておりますが、お褒めいただきとても喜んでおります。季節ごとにメニューも変わりますので是非またご利用くださいませ。夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

[利用した宿泊プラン]貸切露天風呂とビストロディナー満喫デラックスプラン

[宿泊価格帯] 13,001~14,000円(大人1人あたり)

※宿泊プランはクチコミ投稿者が宿泊した時点のものです。宿泊プラン内容は時期により変わる場合があります。

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー