公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2024年01月02日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!ありがとうございました!!

総合5

あゆちん4739さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ

あゆちん4739さん [40代/女性]

家族3人で利用しました。
ワインが好きなので是非ワインと美味しい食事が楽しめる宿はないかなぁと探していたところこちらの宿を見つけました!
前菜からとても美味しくワインがとーっても進むお料理で普段赤ワインが飲めない主人もお肉料理の時には赤が飲みたいとなり、ワインにとっても詳しいであろうオーナー様に意見を伺って飲んだらとっても飲みやすい赤ワインで主人もとても喜んでおりました。
お肉とフォアグラが最高に美味しかったです!
焼き加減が完璧でした。
デザートのタルトもとても美味しくアイスが手作りなのにはビックリしましたね。

まさにオーベルジュの宿でした。
お部屋も子連れにありがたい和室で過ごしやすく子供連れで美味しいディナーも楽しめて幸せな時間でした。
ありがとうございました!

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン2023年12月25日 11:12:10

先日は当館のご利用まことにありがとうございました。
また「お客様の声」へのご投稿もいただきとてもうれしく感じております。
アルシオンのディナー、サービス等々、高いご評価をいただきほっとしております。

当日のディナーは

前菜 タパス小皿で3種類
本日のスープ カボチャのポタージュ
伊勢エビのポワレ・ブイヤベースソース
牛ヒレとフォアグラのロティ ヤマモモソース
デザート

の構成をお選びいただきました。

デザートの「大人味ソルベ」は季節によって変わります。お好みに会っていたようでしたら幸いです。

アルシオンのワインはビオ、オーガニックを中心に常時30-40種類のラインナップ。
当日は

イタリアの軽い口当たりの白ワイン
ボジョレーの赤ワイン

をお選びいただきました。

こちらもお口に当ていたようでしたらこれもまたうれしい限りです。

当館のお部屋は全9室、うち1室が和室です。
<幼児可>と表示のあるお部屋はお子様のご宿泊も可能です。
大切なご家族の時間のお手伝いができていたようでしたら何よりにかんじます。

伊豆・伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。
これから

空気が特別に澄んだ冬、
一足も二足も早く穏やかな春、

と巡って参ります。

機会がございましたらまた是非足をお伸ばしくださいませ。

夫婦共々またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

アルシオン
オーナーシェフ 松本和久&マダム 松本和美

ご利用の宿泊プラン
【当館1番人気!】『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメトラベル】
ご利用のお部屋
【和室(8畳・定員2-3名・幼児可)※禁煙】
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー