公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2024年01月02日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!ありがとうございました!!

総合5

投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ

投稿者さん2023年11月06日 13:21:12

9月30日に宿泊しました。小さい子ども2人連れて行き心配もありましたが、オーナーもマダムも優しく話しかけてくれました。
お料理もワインも美味しく、子供たちも食べられる別メニューでありがとうございました。
貸切露天風呂も気持ちよく、子供たちと朝風呂もしてしまうほどでした。

レビューを評価してください

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン2023年11月06日 15:02:08

先日は当館、アルシオンのご利用誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」へのご投稿もいただきとてもうれしく感じております。
食事やサービス等々に高いご評価をいただき大変ほっとしております。

当日のディナーは

前菜  タパス2品
本日のスープ
地魚のポワレ 3種類のソース
牛ヒレのロティ ヤマモモソース
デザート

の構成でした。
お好みに合っていたようでしたら幸いです。

アルシオンのワインはビオ、オーガニックを中心に常時30-40種類。
当日はスパークリングワインをお選びいただきました。
こちらもお楽しみいただけたようでしたらこれもまたうれしく存じます。

アルシオンのお風呂は館内2カ所、いずれも露天風呂併設です。ゆっくりお使いいただけてうれしいです。

伊豆・伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。
機会がございましたらまた別の季節にも足をおのばしくださいませ。

またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー 松本和久 &マダム 松本和美

ご利用の宿泊プラン
【当館4番人気!】『伊豆の創作フレンチ』魚のポワレ&牛ヒレのステーキプラン【レギュラープラン】
ご利用のお部屋
【和室(8畳・定員2-3名・幼児可)※禁煙】

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー