公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2023年12月26日

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!!ありがとうございました!!

***

ベル さん

30代後半(女性)

利用人数大人1名
宿泊日2023/12/18
食事タイプ夕 朝食付き
利用目的リフレッシュ・ごほうび
同伴者ひとり

投稿日 2023/12/21

総合 5.00
雰囲気5
サービス5
食事5
風呂5
部屋5

全体の感想
仕事の合間で1泊しました。
到着時刻や朝食の時間がずれこんでしまったのですが、柔軟な対応をいただけてありがたかったです。
内装の雰囲気もとても素敵ですし、オーナーからお料理のことをお聞きしながら美味しいお料理をいただけて、本当に良いリラックスタイムになりました。
オーナーもマダムもにこやかでお話も楽しく素敵なお二人です。
またぜひ伺いたいと思います!

朝食を利用した感想
和定食をいただきました。夕食がフレンチ、朝食で和食も楽しめるのはとても嬉しいです。おさかなも炊き立てご飯も美味しかったです!

施設からの返信

ベル 様

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただき本当にうれしいです!!
アルシオンの食事やサービス等々高いご評価をいただきほっとしております(*^_^*)

当日のディナーは

前菜 タパス3品
本日のスープ (当日はカボチャのポタージュをアレンジしたもの)
伊勢エビのポワレ・ブイヤベースソース
牛ヒレとフォアグラのロティ
デザート

の構成でした。

お好みに会っていたようでしたら幸いです。

伊豆・伊豆高原はこれから空気が澄み渡り、空青く高く、海もきらめく美しい季節です。
冬とはいえ少し暖かいのも特徴です。

機会がございましたらまた是非リフレッシュにおたずねくださいませ。

またお会いできる日を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

利用プラン 【OZ限定★贅沢ひとり旅】伊勢エビのブイヤベース×牛ヒレのステーキ・フォアグラ添プラン(夕朝食付き)

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー