公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2023年12月22日

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!!ありがとうございました!!

***

オズモールユーザー さん

40代前半(女性)

総合 5.00
雰囲気5
サービス5
食事5
風呂5
部屋5

全体の感想
金曜日から土曜日にかけてお世話になりました。
なんか申し訳ない気持ちになりましたが、優しく丁寧に接客して頂きました。
ご飯も美味しく、ちょうどいい量でした。
客室のトイレの便座が冷たくてちょっと気合いが必要ですが、清潔感のある客室でした。
また機会があったら是非泊まらせて頂きたいです!

施設からの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました!!
また、クチコミのご投稿もいただきとってもうれしいです(*^_^*)
アルシオンの食事等々、高いご評価をいただきほっとしております♪

当日お選びいただいたディナーは

前菜 タパス3品
本日のスープ
地魚のポワレ 3種類のソース
牛ヒレとフォアグラのロティ ヤマモモソース
デザート タルトとソルベ

でした。

お好みに会っていたようでしたら幸いです。

伊豆・伊豆高原は季節を問わず美しいリゾートです。
機会がございましたらまた是非足をお運びくださいませ。

またお会いできる日を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

利用プラン 【ひとり旅】自分へのご褒美に×地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添え★伊豆フレンチ満喫プラン 貸切風呂付き(夕朝食付き)

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー