公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2023年05月16日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!ありがとうございました!!

総合5
にょんたんにょんたんさんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
にょんたんにょんたんさん [50代/女性]

当日のギリギリ予約でしたが素敵な宿に巡り会えました。
ゆっくりと美味しいディナーを楽しみ旦那さんともたくさん会話が出来ました。
朝の和定食もとても美味しかったです。
お部屋のユニットバスは少し古めかしかったですが、貸切風呂はとても快適でした!
夫婦共々オーナーのおもてなしで心満たされた旅でした。
また訪れたい宿のひとつに加わりました。

評価
総合5
サービス5
立地4
部屋3
設備・アメニティ3
風呂4
食事5

旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2023年07月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
「お客様の声」へのご投稿もいただきとても嬉しく感じております、
アルシオンのディナー等々、高いご評価をいただきホッとしております。

当日お選びいただきましたディナーは

冷前菜 タパス2種
温前菜 本日のスープ
魚料理 白身魚のポワレ 3種類のソース
肉料理 牛ヒレのロティ
デザート マダム特製タルト

の構成でした。
お楽しみいただけたようでしたら幸いです。

貸切風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂付きでした。こちらもおくつろぎいただけたようでしたら嬉しい限りです。

伊豆・伊豆高原はいま本格的な夏空広がる季節です。
またお会いできる日を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原アルシオン オーナー 松本和久 
&マダム マツモト和美

ご利用の宿泊プラン
【当館4番人気!】『伊豆の創作フレンチ』魚のポワレ&牛ヒレのステーキプラン【レギュラープラン】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(定員2-3名・幼児可)※禁煙】

伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン 宿泊プラン一覧
伊東のホテル|伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー