公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2023年05月19日

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。
高評価とっても嬉しいです!
ありがとうございました!

女性/50代友達旅行
Juliaさん

時期 2023年5月宿泊
プラン 【ポイントアップ】☆当館2番人気★伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン
ツイン 朝・夕

価格帯 22,001~23,000円(大人1名あたり/税込)
5
投稿日:2023/5/8

部屋
5
風呂
5
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
5
GWの旅で利用しました。

女友達4人での伊豆高原の旅。
ゆったりと美味しいものを食べて楽しく過ごしたい、そんな願いが叶いました。
メインの夕食は本当に素晴らしかったです。
オードブル、スープ、魚料理、そしてメインディッシュのステーキにはたっぷりと大きなフォアグラが!
焼き加減も絶妙で、高原のヤマモモのソースがさらに味を引き立てています。
ワインリストも充実していてしかもリーズナブル。
デザートの苺のアイスクリームの美味しさが忘れられません。
温泉も貸切で利用でき、露天風呂もとても気持ちが良かったです。
朝食もしつらえがとても美しく、一品一品がそれぞれにおいしかったのが嬉しい驚きでした。
何もかもが期待以上、お値段以上でした。
自然に囲まれた静かな環境で素敵な思い出を作ることができました。
ありがとうございました♪

伊豆高原アルシオン オーナーシェフ松本和久からの返信

先日は当館、アルシオンのご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミへのご投稿もいただきとっても嬉しいです!!
アルシオンの食事などなど、高いご評価をいただきホッとしております。
当日のディナーは
前菜 小皿3皿
本日のスープ
地魚のポワレ 三種類のソース
牛ヒレとフォアグラのロティ
プティフール
デザート タルトと自家製ソルベ
をお選びいただきました。
お好みに合っていたようでしたら幸いです。
アルシオンのワインはオーガニック、ビオを中心に30-40種類のラインアップ。
当日はイタリア産、果実味の豊かな白ワインをお選びいただきました。
こちらもお楽しみいただけたようでしたら嬉しい限りです。
伊豆、伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。
これからさわやかな風と木々の緑が格別な初夏になってまいります。
機会がございましたらまた是非足をお運びいただけたらと思います。
夫婦ともどもまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
伊豆高原アルシオン 
オーナー 松本和久 &マダム 松本和美

返信日:2023/5/12

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー