公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2023年08月01日

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!!ありがとうございました!!

***

けんたこ さん

50代後半(女性)

利用人数 大人2名
宿泊日 2023/07/15
食事タイプ 夕朝食付き利用
目的 リフレッシュ・ごほうび
投稿日 2023/07/21

参考になった
0
総合 5.00
雰囲気5
食事5
サービス5
コスパ5

オーベルジュに初めて宿泊いたしました。
こちらのメインはお料理だと思いますが、館内、お部屋もキレイに掃除されていて、気持ちよく使うことができました。
オーナーはワインに詳しく、最初に頂いたスパークリングワインはコクがあり、夕食のお料理の味を引き立てました。
BGMも少し懐かしく、前菜からデザートまで量も丁度よく、料理を楽しむとはこういう事なんだね、と主人と話した位です。
写真を撮って頂いたり、お気遣いありがとうございました。また利用したいと思います。

施設からの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただき本当に嬉しく感じております。
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきほっとしております。

当日お選びいただきましたディナーは

前菜 タパス3品
本日のスープ
白身魚のポワレ 3種類のソース
牛ヒレのロティ・フォアグラ添 ヤマモモソース
マダムのタルト&シェフの大人味ソルベ

の構成でした。

アルシオンのワインはオーガニック、ビオを中心に常時30-40種類。
こちらもお楽しみいただけたようでしたら幸いです。

伊豆・伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
夏はもちろん、秋冬の美しさ、春の華やかさも格別です。

機会がございましたらまたぜひ足をお運びくださいませ。
またお会いできる日を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

利用プラン 【創作伊豆フレンチ】地魚のポワレ×牛ヒレのステーキ・フォアグラ添プラン☆(夕朝食付き)

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー