公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2022年08月16日

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。
ご評価とっても嬉しいです!
ありがとうございました!

男性/30代夫婦旅行
だいさん
時期 2022年7月宿泊
プラン 【ポイントアップ】☆当館2番人気★伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン
ツイン 朝・夕
価格帯 21,001~22,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2022/7/18

総合
5
部屋
4
風呂
4
料理(朝食)
5
料理(夕食)
5
接客・サービス
5
清潔感
4

【夕食フレンチ、朝食が美味しい!】

結婚記念日で利用しました!
夕食のフレンチ、朝食ともに大変美味しいです!
貸切風呂やお洒落な空間でのフレンチは贅沢な時間でした!
オーナーさん2人とも優しく、人柄の良い方です!
伊豆の観光スポットを教えて頂き、たくさん写真を撮って頂き、大変お世話になりました!

【伊豆高原アルシオン オーナー 松本和久からの返信】

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです!
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきホッとしております。
当日のディナーはビストロ風フレンチのフルコース。
前菜小皿3品、スープ、お魚料理、牛ヒレとフォアグラのステーキ、デザートの構成でした。
朝食は
無添加天日干しの干物や伊豆修善寺産の黒米を使ったごはんなど、健康にこだわった和朝食でした。
いずれもお好みに合っていたようでしたら幸いです。
貸し切りでご利用いただけるお風呂は館内2箇所。
いずれも露天風呂併設(予約不要)です。ごゆっくりお使いいただけたようでしたらこれもまた嬉しい限りです。
伊豆、伊豆高原は景色の良いところ、美術館や体験施設などが充実したリゾートエリアです。
いつお越しいただいても美しいのもまた特徴です。
機会がございましたらまた是非足をお伸ばしくださいませ。
またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。
伊豆高原アルシオン オーナー 松本和久&マダム 和美

返信日:2022/8/2

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー