公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2022年07月26日

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!!ありがとうございました!!

***

ツナミ さん

50代前半(女性)

利用人数 大人1名
宿泊日 2022/07/19
食事タイプ 夕朝食付き
利用目的 リフレッシュ・ごほうび

投稿日 2022/07/22

総合 4.75
雰囲気5
食事5
サービス5
コスパ4

初めて行くのでルートに不安がありましたがわりと分かりやすい場所にありました。
まずは「ぐらんぱる公園」を目指せば大丈夫かと思います。
ホテルのHPの地図が一番良いと思いました。
お食事は美味しいしボリュームもあるのでお夜食を用意する必要はありません。笑 
私は一人でお邪魔したので特に問題ありませんでしたがお二人だと少しお部屋が狭いかな?と思いました。
綺麗に清掃されてました。
有難うございました。また遊びに行きたいと思います。

施設からの返信

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただきとっても嬉しく感じております!
アルシオンの食事や雰囲気、サービスなど高いご評価をいただきホッとしております。

当日のお食事は

前菜小皿3品
本日のスープ
白身魚のポワレ 3種のソース
牛ヒレ&フォアグラのロティ
タルトと大人味ソルベ

の構成でした。
お好みに合っていたようでしたら幸いです。

伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。
また是非足をお伸ばしくださいませ。

またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

利用プラン 【ひとり旅】自分へのご褒美に×地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添え★伊豆フレンチ満喫プラン 貸切風呂付き(夕朝食付き)

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー