公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2022年01月12日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!ありがとうございました!!

総合5
のんちゃん2017さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ

のんちゃん2017さん [20代/男性]
2022-01-08 16:02:21

妻が妊娠していて、最後の夫婦旅行に利用しました。
非常に泊まりやすいオーベルジュでした。
オーナー夫婦も気さくな方で話しやすかったです。肝心なお食事は本当に美味しく、
苦手な印象だったスパイス系が非常に美味しく感じ、調理法などでこんなにも変わるものかと思いました。

お風呂は貸し切りで利用でき、周りを気にせず堪能できて大変だろうけど満足です。
お部屋はこじんまりとしていて、過ごしやすかったです。

廊下に冷蔵庫があり、ドリンクサービスがあるのはいいなと思いました。

今回は夫婦にて利用しましたが、次回は家族で利用したいと思える場所でした!
ありがとうございました!

評価
総合5
サービス5
立地5
部屋4
設備・アメニティ5
風呂5
食事5

旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月 2022年01月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2022-01-10 19:01:52

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また「お客様の声】へのご投稿もいただき本当に嬉しく感じております。
アルシオンの食事やサービス等々高いご評価をいただき本当にホッとしております。

当館のディナーはビストロ風フレンチのフルコースでした。
自家菜園のハーブや柑橘類、スパイスをきっちり使うのがアルシオンの特徴かなと思います。お好みに合っていたようでしたら幸いです。

お風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂併設で貸し切りで利用ができます。ごゆっくりご利用いただけたようでしたらこれもまた嬉しい限りです。

伊豆、伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。次回は是非「ご家族で」お越しくださいませ。

またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原アルシオン オーナー 松本和久 &マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【当館2番人気!】伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン【伊豆箱根旅】
ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー