公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2022年01月10日

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!!ありがとうございました!!

***

めぐちゃん さん

20代後半(女性)

利用人数大人2名
宿泊日2021/12/25
食事タイプ 夕朝食付き
利用目的 誕生日・お祝い
投稿日 2022/01/02

総合 5.00
雰囲気5
食事5
サービス5
コスパ5

今回利用したのは記念日プランでした。

食事も前菜からデザートまで、美味しいのはもちろんですが、目にも楽しむことができました。
クリスマスということもあり、シュトーレンと自家製ゆずシャーベットも頂きました。
食事だけでなく、リビングやテーブルの装飾からも季節感を感じることができました。
食事とともにベルギービールを頂きましたが、フルーティーな印象だったようです。

翌朝の食事も、旬の食材や地の食材を使っていて、あっさりしていましたが美味しかったです!

オーナーご夫婦や従業員の方も丁寧に接客して下さり、嬉しかったです。ありがとうございました!

【施設からの返信】

めぐちゃん 様

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです!!
アルシオンの食事やサービスなどなど高いご評価をいただきホッとしております。

当日は記念日プランのご利用でした。

前菜 小皿で3品
本日のスープ
地魚のポワレ 3種類のソース
牛ヒレとフォアグラのステーキ ヤマモモソース
アニバーサリーケーキ

の構成でした。
お好みに合っていたようでしたら幸いです。

アルシオンの飲み物は自然派ワインが30-40種類、
他にベルギービールやソフトドリンクをご用意しております。
当日はベルギービールをお召し上がりいただきました。
しっかりした味わいなので食事に合いやすかったと思います。

当館の朝食は天日干しにこだわった干物や修善寺産玄米をつかたご飯など、伊豆の幸を盛り込んだ和朝食でした。
こちらも気に入っていただけたようでしたらこれもまた嬉しい限りです。

伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。
機会がございましたらまたぜひ足をおのばしくださいませ。

またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

利用プラン 【記念日・誕生日プラン】アニバーサリーケーキ&地魚のポワレ×牛ヒレのステーキ・フォアグラ添☆(夕朝食付き)

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー