公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2022年01月08日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!ありがとうございました!!

総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん
2022-01-02

色々なお客様の口コミを読んで、食事を楽しみにして予約しました。
前菜のスモークしてあるマグロのマリネを食べたときに期待通りと感じました。
ローズマリーのドレッシングや柚子のソルベ、添えられたレモンなど、ご自宅の庭で穫れた食材を生かしたお料理に感心しました。
非常に寒い日でしたが、到着前に客室内を温めておいてくれていたり、
ハーフボトルのワインの白赤お勧めセット(お得な料金)で注文しやすくしてあったり、
細かな気配りで心地よい滞在を楽しむことができ、良い旅行となりました。
ありがとうございました。

評価
総合5
サービス5
立地4
部屋4
設備・アメニティ4
風呂4
食事5

旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2021年12月

ご利用の宿泊プラン
【年末年始限定】ミニおせち料理付『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのロティ・フォアグラ添』プラン
ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)※禁煙】

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2022-01-03

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また「お客様の声」へのご投稿もいただきとても嬉しく感じております。
アルシオンの食事やサービス等々高いご評価をいただきホッとしております。

当日はお正月メニューでございました。

前菜 小皿で3品
本日のスープ
伊勢海老のポワレ ブイヤベースソース
牛ヒレとフォアグラのステーキ ヤマモモソース
デザート 2種類

の構成でした。
ハーブや柑橘は加納な限り自宅で栽培しているものを使用しています。

当日、ワインはお食事のメニューにあわせたセットをお選びいただきました。
こちらもお好みに合っていたようでしたら嬉しい限りです。

気配りは至らぬところもあったのではと感じておりましたので、これもまたたいへんホッとしております。気を緩めることなく、と思います。

伊豆は四季を通じて美しいリゾートです。
機会がございましたらまたぜひ足をお伸ばしくださいませ。

またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原アルシオン 
オーナー 松本和久 &マダム和美

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー