公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2021年12月10日

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。
高評価とっても嬉しいです!
ありがとうございました!

女性 / 30代 子連れ旅行
なつさん

時期 2021年11月宿泊
プラン 【ポイントUP】一番人気!『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメ旅】
ツイン 朝・夕
価格帯 24,001~25,000円(大人1名あたり/税込)
投稿日:2021/11/27
総合 5
部屋 4
風呂 5
料理(朝食) 4
料理(夕食) 5
接客・サービス 5
清潔感 5

貸しきり風呂と夕飯が最高のお宿

大人2人、2歳の子供2人で宿泊しました。ぐらんぱる公園バス停から徒歩で10分ぐらいのところにあるので、バス停から歩いて行きました。
コンビニは近くにありませんが、少し歩くと旅の駅があるので買い物などはそこですることができました。

夕食と朝食をいただきましたが、とても美味しかったです。
夕食は大人用と子供用で別のものでしたが、どちらも丁寧に作られており子どもたちも美味しく食べることができました。
お風呂は内湯と露天風呂があります。
貸切で入ることができ、家族一緒にゆっくり入ることができました。
ランプで貸しきり風呂の使用状況が分かるのが便利でした。

お部屋のテレビや電話機が低い位置に置かれているので、
いたずら盛りの年齢の子供たちの絶好のまとになってしまい、そこは少し大変でした。

全体を通して言えるのは、
スタッフの皆様の気遣いが行き届いて、とても過ごしやすく快適な滞在となったということです。
またの伊豆に行くときには伺いたいと思います。
ありがとうございました。

【宿からの返信】

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです!!
アルシオンの食事やお風呂、サービス等々に高いご評価を頂きホッとしております。

当日のディナーは
前菜 小皿3品
本日のスープ
伊勢海老のブイヤベースソース
牛ヒレとフォアグラのステーキ・ヤマモモソース
デザート 2品
のコースをお選びいただきました。
お好みに合っていたようでしたら幸いです。

お風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂付きでした。
ごゆっくりお使いいただけたご様子でとても嬉しく感じております。

アルシオンのロケーションはぐらんぱる公園より徒歩10-12分、
バスでお越しの際は「東大室バス亭」が最寄りとなります。
本数が少ないのであまり利便性が高いとは言えないかもしれませんが、
電車とバスでのご移動も旅行の楽しみだったのではと感じております。

伊豆、とりわけ伊豆高原は冬でも比較的暖かい日々が続きます。
(関東平野プラス3-5℃の気温帯です)
機会がございましたらまた是非足をおのばし下さいませ。

またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アルシオン オーナー 松本和久 &マダム 和美

返信日:2021/12/1

返信日:2021/10/29

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー