公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2021年12月25日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価とっても嬉しいです!ありがとうございました!!

総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ

投稿者さん
2021-12-21 09:06:18

料理がとてもおいしかった。
貸し切りお風呂も広すぎず狭すぎず心地よく、のんびりできました。
細やかなサービスで快適に過ごせました。

総合5
サービス5
立地5
部屋4
設備・アメニティ5
風呂5
食事5

旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2021年12月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」へのご投稿もいただきとても嬉しく感じております。

アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきホッとしております。

当日のディナーは

前菜2品
本日のスープ
お魚料理(ポワレ)
牛ヒレのロティ
デザート

のプランをお選びいただきました。

お好みに合っていたようでしたら幸いです。

貸し切り利用のお風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂付きでした。
ゆっくりご利用いただけたようでしたらこれもまた幸いです。

伊豆高原はこれから穏やかで少し暖かい冬の季節。
機会がございましたらまた是非足を伸ばし下さいませ。

またのお越しを夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー 松本和久&マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【当館4番人気!】『伊豆の創作フレンチ』魚のポワレ&牛ヒレのステーキプラン【レギュラープラン】
ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー