公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2021年08月06日

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。
高評価とっても嬉しいです!
ありがとうございました!

まーさん (男性 / 30代)
投稿日:2021/07/28
お料理も接客も

毎年伊豆旅行はしているのですが、今回初めてアルシオンさんに伺いました。
受付を済ませ部屋に案内されましたが、お部屋も広くとてもゆったりできました。
運転の疲れを取るのに仮眠して、起きたら待ち望んでいた夕飯です!

オーベルジュの楽しみ!
スズキのポワレや牛肉とフォアグラのお料理、どちらも美味しかったのですが、
個人的にびっくりしたのがカボチャのスープです。
カボチャの甘さとほろ苦のバランスが絶妙で新鮮でした。

2泊しましたが2日目のスープも美味しかったです!
お料理も美味しく頂けて、皆様の丁寧な接客もあり居心地がよかったです!
また機会があればお邪魔したいと思います。

ありがとうございました!

5

部屋 4
風呂 5
料理(朝食) 5
料理(夕食) 5
接客・サービス 5
清潔感 5
【2021年07月宿泊 夫婦旅行】

【宿泊価格帯】 22,001~23,000円(大人1人あたり/税込)

【宿泊プラン】【連泊専用】☆2種類のコースを日替わりで☆フォアグラ・伊勢エビ☆フレンチ連泊プラン【絶品グルメ旅】 ツイン 朝・夕
アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

返信日:2021/07/30

まー 様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただき本当に嬉しいです!
アルシオンの食事やサービス、お風呂等に高いご評価をいただきホッとしております。

今回は連泊プラン、2泊4食でのご宿泊でした。
朝食はいずれも伊豆の幸を使った和朝食、

ディナーは
前菜小皿3品、
スープ、
魚料理、
肉料理、
デザート2品
のコースを2パターンお召し上がりいただきました。

お選びいただきましたシャンパーニュや白ワインもあわせましてお好みにあっていたようでしたら幸いです。

当館のサービスポリシーは「お客様の笑顔に尽くす」です。
少しでも楽しいご旅行のお手伝いが出いていたようでしたら幸いです。

伊豆高原はこれから夏の、本当に美しい季節です。
機会がございましたらまた是非足を伸ばしくださいませ。
またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー 松本和久&マダム 和美

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー