公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2021年07月30日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価ありがとうございました!!

総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん

初めてオーベルジュを体験しました。
日頃の疲れを癒す食いしん坊夫婦旅行の楽しみは、料理とお酒と温泉です。
夕食のフレンチ、料理に合うワイン、和の朝食は言うまでもなく一品一品が逸品で素晴らしく食欲を誘ってくれました。

特筆すべきは温かさ溢れるオーナーシェフとマダムのお気遣いでした。
ビール、シードル、白、赤ワインとお忙しい中、各料理の説明とともにタイミングを見計らいながらの注ぎのサービスまでしてくださりビックリ。
館内の水のサーバー、無料で頂ける缶ビールや缶ジュースのサービスをとても嬉しく思いました。
チェックアウトの際にもオーナーシェフが車が出発するまでお見送りくださり主人と共に感心感動致しました。
なんとも温かさ溢れるサービス精神とお人柄を感じつつ旅の締め括りをホッコリとさせて頂き帰途につきました。

こちらの人気の理由がよく分かりました。
残念ながら夕飯後の眠気に負け、朝は早起き出来ず、タイミング悪く他の方が利用されていた為、
温泉利用が出来ず部屋のシャワーですませてしまいましたので、機会があればリベンジ致したく考えております。

評価
総合5
サービス5
立地5
部屋3
設備・アメニティ3
風呂3
食事5

旅行の目的レジャー
同伴者家族
宿泊年月2021年07月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」へのご投稿もいただきとても嬉しいです!!

アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきホッとしております。

当日お選びいただきましたディナーは

前菜(小皿)3種類
本日のスープ
お魚のポワレ
牧草牛のヒレ肉とフォアグラのステーキ
デザート2種類
コーヒー

のコースでした。
当日は加えまして
シードルやベルギービール、
白赤のワインセット(いずれもハーフサイズ)

をお選びいただきましたが、お食事やお好みに合っていたようでしたら幸いです。

アルシオンは
【Mi casa,Su Casa】
(私の家はあなたの家=どうぞごゆっくり)をテーマとした、のんびりした宿です。
少しでもリラックスしていただけたようでしたらこれもまた幸いです。

伊豆はこれから本格的な夏シーズン。
海の青さも緑の鮮やかさも格別です。

機会がございましたらまた足をおのばしください
ませ。

またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナーシェフ 松本和久
&マダム和美

ご利用の宿泊プラン
【当館2番人気!】伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン【伊豆箱根旅】
ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー