公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2021年06月10日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価ありがとうございました!!

総合5
勘助1538さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
勘助1538さん [20代/男性]

6月に伺いました。

お部屋はコンパクトですが、必要なものは揃っていて快適です。

なんと言っても夕食が素晴らしかったです。特に美味しかったメニューだと、パテドカンパーニュは肉がホロホロとするタイプで、しっかりめの味でお酒が進みました。
マグロのマリネも香りが良く、非常においしかったです。
スズキのポワレが驚くほどの逸品で、カリカリの皮とほどける肉質がジューシーで素晴らしかったです。
フォアグラとヒレの組み合わせは、ヒレの柔らかな赤身の旨さが際だってこちらもとてもおいしかったです。
デザートはチョコタルトが苦味がコーヒーと合っていて、また、カヌレを温かくいただいたのは初めてでしたが、もっちりとした食感でこちらも良かったです。

朝食は和食で、脂ののったアジの干物と食感がしっかりしたひじきの煮物が特においしかったです。

お風呂は内風呂と外風呂があり、のんびりと浸かることができました。
外風呂は開放感がありつつ雨を避けて入ることができ良かったです。

チェックインはあいにく雨でしたが、到着後すぐタオルをいただき嬉しかったです。

総合的に、非常に満足しました。冬になったら伊勢海老の方のコースも頂きに伺いたいです。

評価
総合5
サービス5
立地3
部屋3
設備・アメニティ5
風呂5
食事5
旅行の目的レジャー
同伴者一人
宿泊年月2021年06月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また「お客様の声」へのご投稿もいただき本当に嬉しくかんじております。
アルシオンの食事やサービスなどに高いご評価をいただきホッとしております。

当館のディナーは

前菜 小皿3皿
前菜 スープ
お魚の主菜
お肉の主菜
デザート
コーヒー

で組み立てた、
ビストロ風フレンチのフルコースでした。
当日は当館の定番、
フォアグラを含むメニューをお選びいただきましたがお好みに合っていたようでしたら幸いです。

また、アルシオンはやっぱりワインが中心の宿。
セラーには常時30-40種類、オーガニックを中心に取り揃えております。
当日はイタリアのスパークリングワインをお選びいただきましたが、こちらもお気に召していたようでしたら嬉しい限りです。

伊豆高原は四季を通じて美しいオールシーズンリゾートです。

機会がございましたらまた是非足をお延ばしくださいませ。

またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー 松本和久 &マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【自分にご褒美!】伊豆フレンチ『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラプラン【おひとりさま】
ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員1-2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー