公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2021年05月17日

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。
高評価ありがとうございました!!

***

ネネぽん さん

20代前半(女性)

利用人数 大人2名
宿泊日 2021/05/04
食事タイプ 夕朝食付き
利用目的 リフレッシュ・ごほうび
投稿日 2021/05/06

総合 5.00雰囲気5食事5サービス5コスパ5

今回は気分転換でリゾート気分を味わいたかったので利用させて頂きました!
外観はホテルというよりペンションみたいな感じで、 気構えせず馴染みやすい施設でした。
施設の中はとても綺麗で家に帰ってきたかのような温かみがありました。
お料理は見栄えや口当たりが良く、 とっても美味しかったです。
オススメの赤ワインも教えて下さり大満足です!
彼氏も私も本当に心底癒されましたし、 コロナ禍でしたが、リラックスできました! 本当にありがとうございました。

施設からの返信

ネネぽん 様

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またクチコミのご投稿もいただきとっても嬉しいです!!
アルシオンの雰囲気やサービス、食事などに高いご評価をいただきホッとしております。

当日のディナーは【子羊のロティ】を含むコースをお選びいただきました。
お好みに合っていたようでしたら幸いです。

アルシオンのワインはオーガニックのものを中心に常時30-40種類。
当日はボジョレーのハーフサイズをご注文いただきました。
こちらもお楽しみ頂けたようでしたらこれもまた嬉しい限りです。

伊豆は今、新緑の季節。
吹き抜ける風も爽やかな日々です。
機会がございましたらまたぜひ足をお延ばしくださいませ。
またお会いできる日を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

利用プラン 【美食を満喫】地魚のポワレ&シェフのスペシャリテ「牧草育ち子羊のグリル」プラン(夕朝食付き)

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー