公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2021年05月10日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価ありがとうございました!!

総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ
投稿者さん 2021-05-02 17:56:09

食事を楽しみに予約しましたが、評判通りの美味しい食事で大変満足でした。

評価
総合5
サービス5
立地5
部屋4
設備・アメニティ4
風呂4
食事5
旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2021年04月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2021-05-04 11:19:37

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」へのご投稿もいただき大変嬉しく感じております。
アルシオンの食事やサービスなどなどに高いご評価をいただきホッとしております。

当日お選びいただいたディナーは、

前菜(小皿3品)
スープ
お魚料理(伊勢海老のポワレ・ブイヤベースソース)
お肉料理(牛ヒレとフォアグラのステーキ)
デザート(本日のタルト、季節のソルベ、プティフール)

でした。
お好みに合っていたようでしたら幸いです。

伊豆高原は四季を通じて美しいリゾート、これからの新緑の季節も格別です。

機会がございましたらまたぜひ足をお延ばしくださいませ。

またのご来館を夫婦共々こころよりお待ち申し上げます。

伊豆高原アルシオン 
オーナー 松本和久&マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【当館1番人気!】『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメトラベル】
ご利用のお部屋
【和室(8畳・定員2-3名・幼児可)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー