公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2021年04月29日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価ありがとうございました!!

総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ

投稿者さん
2021-04-20 17:07:23

3月に利用させて頂きました。
オーベルジュの宿の名のとおり料理の美味しさに感動しました。
コロナ渦でもオーナーさんの暖かいお出迎えと、料理の説明も丁寧なのは勿論、
その素材を活かす料理を出して頂き、とても美味しく、ワインと共にゆっくり味わい、
いい癒しの時間を過ごす事ができました。

評価
総合5
サービス5
立地5
部屋4
設備・アメニティ4
風呂4
食事5

旅行の目的 レジャー
同伴者 恋人
宿泊年月 2021年03月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2021-04-21 17:05:24
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、「お客様の声」へのご投稿もいただき本当に嬉しいです!!
アルシオンの料理やサービスに高いご評価をいただきホッとしております。

当館のディナーはビストロ風フレンチのフルコースでした。

当館のワインはオーガニックのものを中心に30-40
種類。当日はお料理のコースに合わせたワインセットもお召し上がりいただきました。こちらもお好みに合っていたようでしたら幸いです。

アルシオンのコンセプトは
”MI CASA、SU CASA”
・・私の家はあなたの家 どうぞごゆっくり、の意 です。
また機会がございましたらぜひおくつろぎの時間のお手伝いができればと思います。

またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー 松本和久&マダム 
和美

ご利用の宿泊プラン
【アップグレードプランです!】地魚のポワレ&シェフのスペシャリテ『牧草育ち子羊のグリル』プラン
ご利用のお部屋
【コロニアルテイストのデラックスツインルーム(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー