公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2021年04月14日

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。
高評価ありがとうございました!!

***

りさ さん

20代後半(女性)

利用人数大人2名
宿泊日2021/04/03
食事タイプ夕朝食付き
利用目的リフレッシュ・ごほうび

投稿日 2021/04/06

総合 5.00
雰囲気5
食事5
サービス5
コスパ5

夕食も朝食も、期待していたよりもずっと美味しかったです!!
特に夕食のお魚料理とお肉料理のソースが絶品で、お腹いっぱいでしたがペロリと食べてしまいました…!!

楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

施設からの返信

りさ 様

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、アルシオンの食事やサービスなどに高いご評価をいただきとっても嬉しいです!
気兼ねのない女子会のお手伝いができていたようでしたら幸いです。

お選びいただいたディナーは前菜、スープ、魚料理、肉料理(子羊)、デザートの構成でした。
また、白ワイン、赤ワイン、いずれもハーフサイズをお召し上がりいただきました。
お好みに合っていたようでしたらこれもまた嬉しい限りです。

伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。
機会がございましたらまたぜひ足をおのばしくださいませ。

またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

利用プラン 【美食を満喫】地魚のポワレ&シェフのスペシャリテ「牧草育ち子羊のグリル」プラン(夕朝食付き)

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー