公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2021年04月07日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価ありがとうございました!!

総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ

投稿者さん
2021-03-31 12:20:21
家族で訪問しました。
おいしい料理と気さくなみなさんに触れてとても素敵な時間を過ごすことができました。
アメニティもとても配慮がなされていて大満足です。
立地もぐらんぱる公園や大室山に近く好立地、料理は良質な素材とシェフの技術が合わさって一流のフレンチです。
また家族で訪問したいです。

評価
総合5
サービス5
立地5
部屋5
設備・アメニティ5
風呂5
食事5
旅行の目的レジャー
同伴者家族
宿泊年月2021年03月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2021-03-31 17:28:40
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、「お客様への声」へのご投稿もいただきとっても嬉しいです!!
アルシオンの食事を始め、各項目に高いご評価をいただきホッとしております。
当館のディナーはビストロ風フレンチのフルコース、メイン2品でした。
※今回は連泊プランのご利用でしたのでパンとコーヒー以外は全て別な食材でご準備させていただきました。
朝食は伊豆の幸を使った和朝食でしたがいずれもお好みに合っていたようでしたら幸いです。

当館のお風呂は館内二ヵ所、いずれも貸し切りでのご利用(露天風呂付き)でした。
サイズ的には2-3人でご利用で行きますのでご家族でご一緒いただけたようでしたら嬉しい限りです。

アルシオンは伊豆高原エリアのちょうど真ん中あたり、道の駅やぐらんぱる公園付近の施設で主要な観光施設まで車で10分圏内になります。

伊豆高原は四季を通じて美しいリゾート、また別の季節にも足をおのばしいただければと思います。

またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー 松本和久&マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【連泊専用プランです】人気のフォアグラ・伊勢エビを連泊で♪創作フレンチ連泊プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(定員2-3名・幼児可)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー