公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2021年01月05日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価ありがとうございました!!

総合5
投稿者さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ

投稿者さん
2020-12-08 15:51:58

妻がオーベルジュに行ってみたいとのことで、料理の評判が良いこちらを選びました。

夕飯までの間に伊豆グランパル公園でイルミネーションを見てお腹はぺこぺこに。

前菜を口にした瞬間にここに来て正解と確信。笑
評判通り料理が本当に美味しかったです!
シェフが丁寧に料理を説明してくれながら最後までとても楽しい時間を過ごせました。

帰りには外で記念撮影までして頂き、記憶に残る良い旅になりました。

「アットホームな空間でとにかく美味しい料理が食べたい!」という方、おすすめです。

評価
総合5
サービス5
立地5
部屋5
設備・アメニティ5
風呂5
食事5
旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2020年11月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2020-12-08 20:21:24

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、お客様の声へのご投稿もいただきとても嬉しく感じております。

アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきホッとしております。

当館のディナーはビストロ風フレンチ、メイン2品のフルコースでした。ご期待に応えていられたようでしたら幸いです。

また、アルシオンのサービスポリシーは
【Mi Casa,SU Casa】
「私の家は、あなたの家、ゆっくりくつろいでね」です。のんびりお過ごしいただけたよおうでしたらこれもまた嬉しい限りです。

伊豆高原は冬も春も美しいリゾートです。
機会がございましたらまた是非足をおのばしくださいませ。

またのご来館を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー 松本和久 &マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【当館1番人気!】『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメトラベル】
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(定員2-3名・幼児可)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー