公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年12月28日

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

じゃらんnetにクチコミのご投稿を頂きました。
高評価ありがとうございました!

Naturallyさん
女性 / 30代

投稿日:2020/12/17
温もりがある良い宿でした!

記念日旅行で念願の伊豆高原に来ました。
他の宿と比較してアルシオンさんはやや高めかな、とは感じていたのですが伊勢海老とフォアグラに惹かれて予約しました。
思っていた以上に美味しくて、値段に見合った価値がありました。
メインももちろんですが個人的にはパンプキンスープが美味しすぎて、これのためにまた来たいって思えるぐらいでした!

私も彼もお酒がアレルギーで飲めないのでノンアルコールでしたが、しっかり料理を堪能できました。

オーナー様が声をかけて下さったり温かいサービスがありました。

お風呂も貸切なので癒され、イルミネーションが徒歩圏内にあるのでカップルには最高の立地だと思います。
伊豆高原での贅沢な思い出をありがとうございます!また来させて頂きたいです。

総合5
部屋3
風呂5
料理(朝食)5
料理(夕食)5
接客・サービス5
清潔感5

【2020年12月宿泊 恋人旅行】
【宿泊価格帯】 20,001~21,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【ポイントUP】一番人気!『伊勢えびのブイヤベース&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』【絶品グルメ旅】 ツイン 朝・夕

伊豆高原アルシオン オーナーシェフ 松本和久からの返信

返信日:2020/12/19
Naturally 様
先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただきとても嬉しく感じております。
アルシオンの食事やサービスに高いご評価を頂きホッとしております。

当館のディナーはビストロ風フレンチのフルコースでした。
前菜タパス3品、本日のスープ、お魚料理(当日は伊勢海老でした)、
お肉料理(牛ヒレとフォアグラでした)、デザートまでの構成でした。
特にスープがお好みに合っていたとのこと、これもまた嬉しい限りです。

当館の貸切風呂は館内2ヶ所、いずれも露天風呂付きです。
ゆっくりお使いいただけたようでしたらこれもまた幸いです。

アルシオンの立地はちょうど伊豆高原の真ん中あたり、道の駅の直ぐ側になります。
主要な観光スポット迄いずれも車で10分圏内となります。

伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。
これから春のシーズンは早咲きの河津桜や、当館の染井吉野も綺麗です。

機会がございましたらまた是非足をおのばしいただければと思います。
またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

伊豆高原アルシオン オーナー 松本和久 &マダム 和美

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー