公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年12月22日

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

OZモールトラベルにクチコミのご投稿をいただきました。
高評価ありがとうございました!!

***

しょうこ さん

40代後半(女性)

利用人数 大人1名
宿泊日 2020/11/11
食事タイプ 夕朝食付き
利用目的 自分へのごほうび
投稿日 2020/11/19

総合 5.00
雰囲気5
食事5
サービス5
コスパ5

たまたま、キャンセルが出て予約できました。
よく読まずに予約したので、ワインを楽しむ宿と理解してなく、お酒が弱いのですが相談したら快く対応してくださいました。
工夫があって、部屋は狭いけどワイン好きなら楽しい旅だと思います。
お食事は丁寧に作られていて美味しいし、BGMもいいので1人での食事も気になりません。
ゆっくりした食事なので、私は本を読んだりして過ごしました。
宿のオーナー夫婦も付かず離れず、程よい距離感で助かりました。

施設からの返信

しょうこ 様

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿もいただきとても嬉しいです!!
アルシオンの食事やサービスに高いご評価をいただきホッとしております。

当館のワインリストはオーガニックのものを中心に30-40種類でした。
ワイン以外のビールやソフトドリンクなどもございましたが、
当日はご相談させていただきながらアルコール度数の比較的低いシードル(りんごの発泡酒)をお選びいただきました。
お好みに合っていたようでしたら幸いです。

伊豆高原はこれからしっとりとした冬、お花いっぱいの春の季節です。
機会がございましたらまた是非足をお運びくださいませ。

またお会いできる日を夫婦ともども心よりお待ち申し上げます。

利用プラン 【ひとり旅】自分へのご褒美に×地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添え★伊豆フレンチ満喫プラン 貸切風呂付き(夕朝食付き)

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー