公式サイト予約割引 ベストレート保証

お客様の声

Customer's Voice

2020年12月21日

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。**伊豆・伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンお客様の声

楽天トラベルに「お客さまの声」をいただきました。
高評価ありがとうございました!!

総合5
ピョンタ4141さんの 伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン のクチコミ

ピョンタ4141さん [50代/男性]

2020-12-07 19:16:46

馴染みの伊豆高原ですが、オーベルジュは初。とにかく食事を楽しみに伺いましたが、期待以上の内容でした。
特にサラダ、魚、肉それぞれのソースのクオリティーに感動。
また、チェックイン時に事前に渡されたワインリストの中から「今回の食事にお勧め」との白・赤(←それぞれ『鮮度重視』とのことでハーフボトル)を頂きましたが、
これまで味わったことのない種類で、そのセンスに感嘆しました。
温泉、部屋の広さも十分で、翌日の朝食が和食なのも嬉しいですね。
また機会見つけて伺いたいと思います。

評価
総合5
サービス5
立地5
部屋4
設備・アメニティ5
風呂4
食事5

旅行の目的 レジャー
同伴者 家族
宿泊年月2020年12月

伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオン
2020-12-08 20:13:17

先日は当館のご利用誠にありがとうございました。
またお客様の声へのご投稿もいただきとても嬉しく感じております。
アルシオンの食事などなど、高いご評価をいただきホッとしております。

当館のワインはオーガニックのものを中心に30-40種類、
当日はお食事のコースに合わせた白赤のワインセットをお選びいただきました。
こちらもお好みに合っていたようでしたら幸いです。

伊豆高原は四季を通じて美しいリゾートです。
ぜひぜひまた別の季節にも足をお運びいただければと存じます。

またのご来館を夫婦共々心よりお待ち申し上げます。

アルシオン オーナー 松本和久&マダム 和美

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】『地魚のポワレ&牛ヒレのステーキ・フォアグラ添』プラン
ご利用のお部屋
【フレンチテイストのスタンダードツイン(定員2名)※禁煙】

アルシオンの【口コミブログ】です

kazu_R
こんにちは、伊豆高原の小さなオーベルジュ アルシオンのかずです。
アルシオンに寄せられたお客様の声をUPしていきます。
メールはこちらまで・・info@alcyon-izu.com
連絡先はこちらまで:0557-51-5600

最近の投稿

じゃらん 最新クチコミ・評価

じゃらん

バックナンバー